ショッピングと通販

カタツムリのフェイスマスク、いいですよ

カタツムリ美容液やクリームを愛用している私ですが、最近カタツムリのフェイスマスクを見つけて、こちらも使ってみました。
こちらのマスクはなんと、1枚にたっぷり23ccもの美容液が入っているんです。
これは美容液1本分なんだとか!
ほんとに贅沢なマスクなんですけど、お値段は20枚で980円とリーズナブルなので、時間がある時とか、乾燥を感じたときなど、自宅でエステ気分になっています。
20枚も入っているので、お友達にもお裾分けしたりしたんですけど、評判がすごくよかったです。
今は週に1、2回の使用ですが、乾燥が強い冬場は毎日使っても良いかな、と思うほどで、これからしばらくこちらのマスクは手放せないなぁと思っています。
http://www.lovecawaii.jp/SHOP/15830/list.html

リング(指輪)を買う

皆さんはリング(指輪)を購入される時、どうされていますか?
私はお店でリング(指輪)を見る時、ちょっと困ってしまう事があります。
高級店の場合、いちいち店員さんに「これ見せてください」とかいって 毎回ショーケースから出してもらって試さなくてはなりません。
そうなると店員さんに申し訳ないし、結局気に入ったものがなくて 買わずに帰るとき、きまづい気持ちが残ります。
普通のお店でリング(指輪)を見る時も、「これ、自分の指にあうかな?」と はめてみたい気持ちはやまやまなのですが、なかなか手にとって見られないのです。
ということで、いきついたのが、ネットでのリング(指輪購入)。
色々な角度から拡大したリング(指輪)の写真もみることができ、料金も明朗表示。
これなら安心してお気に入りの指輪をみつけることができますね!

http://www.jwell.com/ring/